伝えたいことがあります。

こんばんはーーー

今日は車校の後は久しぶりに部屋で一人だったし

誕生日前夜ということもあり、部屋の掃除をしました。

 

大学生になって一人暮らしが始まって今思い返せば充実した今までだったなと思います。

去年の今頃は受験期で髪も伸びてないしジーパンもはいたことないような人間だったのに人間って1年あれば変わるものだなーと思います。1年前はまだあの場所で友達と一緒に勉強頑張っていたことを考えると不思議な気持ちです。

 

年は取りたくないし、うかうかしていたらすぐに大学生活も終わりそうだし

人生はこんな風に終わっていくんだなーーーーーと思っています笑

 

学校ではあんな風にちょけてばっかりの僕でも

毎日毎仲良くしてくれるみんなにはしてもしきれないほどの感謝があるし、

言葉にしなきゃいけないなーーーーーーとは思いますが、

多分僕が行ってもみんな聞く耳持たないだろうなーなんて笑

 

でもほんとにいつも感謝だけはしています!楽しい日々を提供してくれてありがとう!

こんな自分ですが19歳になってもアクセル全開で行こうと思います。

これからもよろしくねーーーーーーーーー。。。!!!!!

 

タイトルはこんなタイトルだったらみんな見てくれるかなーーーと思って付けました笑