こんな日は

台風感が少しずつ増してきましたね。

外に出られないようなこんな日は

録画機能のないテレビをつけてその時間にやってるものを見て

 

携帯で音楽を流したりして挙句の果てには部屋の掃除を始めます。

最近は安いものを買いだめしているので

こういう日は特に買い物に出る必要もないです。

 

明日から学校が始まります。学校の準備もしないといけないなと思いつつまだな荷もしていません。

 

明日からまた早起きの日々が始まるので今日は早めに眠りにつこうと思います。

電車もそろそろ止まりそうだし、雨風もどんどんつよくなってきているので、 

外出する方は死なないように気を付けて。笑