まだまだ

こんばんはーーー

今日は寝ようと思って電気消して

あ、と思いだしたのでブログを書き始めています笑

 

今日は日中バイトでそのあと友達と温泉行って帰ってきたんですけど

もう疲れがすごいのなんの明日熱出そうなレベルで頭が痛い笑

なんか英語のグループのほうでも疲れすぎてあたっちゃったし自分はまだまだ未熟ものでした。疲れて人に当たるなんてほんとに論外行動なんだけどそれを無意識でやっちゃってたからなおさらダメ。反省しています。

 

今日は疲れたのでもう寝ます。

大学入ってからこんなに気持ちが上を向いてない日はない!!!ってくらい

夜の時間はしんどかったので笑

 

おやすみなさーーい