バイトの話

今日はバイトの研修があったので行ってまいりました。

僕は障碍者介護施設(小児)でバイトしていて

毎回とても楽しい日々です。

 

ここでしか得られないものもあるし、みんなくればいいのになーとよく思います。

そこでは春休みに資格が取れるので、その資格を取ると時給が1,5倍とかになるそうです。まあそれ相応の責任は伴うバイトなのですが。

 

周りの人のバイトの話を聞いてもなかなかここよりもいいバイトはないなーと思います。笑

 

多分話をしたら興味を持ってくれる人は多いと思うんですが、今の保健学科にそこまでの人脈は僕にはありません。保健学科全体でなかよくなっていけたらいいなーーーと日々思っています。

 

まあなかなか難しい話ではありますが、それでも各専攻に10人話せる人がいるだけでも全然違うと思うのでこれからどんどん人脈を広げていきたいと思います。

 

お金はないですがバイトがとても自分のためになっているし、来年資格を取ってからは忙しくなるので、このままゆっくり続けていこうと思います!