ふっカル大学生

はい、どうもこんばんは皆さん

僕は今ふっかる大学生を目指しています。

ふっかるってホントに大事ですよね。予定がないときは呼ばれたらすぐ行くし、

ラインにもできるだけ早く反応します。

 

自分はLINEをため込むのが嫌なタイプなのでどんどん返信してしまいますが、

いいように考えると必要なときにすぐに連絡が取れるということではないのかなと、、、w

 

必要なことに対するリアクションが遅い人にはなりたくないなあと思います。

話はすっかり変わってしまいましたが、言いたいことは未読無視はどうでもいいけど

必要なときにはすぐに反応しろということですw

 

必要なときに連絡が取れない人はチャンスを逃すと思うので、自分はなるべくすぐ連絡が取れるようにしたいと思います。