久しぶりの投稿です。

いろいろ用事もあって気づいたらブログ更新してない日々が続いてしまいました。

継続することは難しいけどやらないといけにとわかっていながらこうしてしまう自分もほんとにどうしようもない人間です。

 

 

ひとり暮らしでできるだけお金を使わないようにしたいのですがなかなか難しい日々です。

もう少しで学校が始まるのでとても楽しみな自分がいます。

 

ひとりで自分の部屋にいると長いなーと感じる毎日ですが過ぎるのはとても早くてこの前まで夏休み始まってなかったのになーと、、、

 

こんな感じで自分の大学生活も終わるのかと考えると今の友達との日々を本当に大事にしていこうと思います。