予定がある毎日

夏休みの予定が埋まっているというのはとてもうれしいことだなと感じます

自分には遊んでくれる友達がいて、いろんなことをして遊べてとても楽しいです。

 

ただお金の管理はホントにきちんとしなければいけないなと思います。

確かに大学生になって自分で稼ぐ分もありますが、ほとんど親の金であって、

その分無駄遣いはできません。

ひとり暮らしを始めてお金の管理とか、炊事洗濯等もろもろの家事をこなすようイなって本当に親のありがたみがわかるようになりました。

これからも親には感謝し続けるし、その感謝は何らかの形にして伝えていく必要があるなと感じています。

 

まだ夏休みに入って2週間もたってないですが、残りの夏休みをいいものにして、遊べる最後の夏休みを充実したものにしていきたいと思います。