帰省終了です。

今日で夏休みの帰省が最後になります。

明日は運動会を見に行って、バスで帰るだけです。

 

犬ともたくさんたわむれたし、家族ともたくさんの時間を過ごすことができてとてもよかったと思っています。

 

後期の目標は留年しないことと、車の免許を取ることと、お金を貯めることです。

長期休暇でお金の吹き飛び方が半端ではないことがとてもよくわかりました。

 

上手にお金を使っていけるようになりたいと思います。

 

話は変わって釣りに行ってきました。実に4年ぶり、

下手さが目立ちましたが、何とか鯛を釣り上げることができました。

 

大人になっても続けていけるようにしていきたいと思います。

このブログもまだまだ続けていきますので

これからもよろしくお願いします!