予定管理

今日は予定の管理についての話です。

 

自分は一応手帳を持ってはいるのですがあまり活用できていません。

そのせいできょうある問題が起きてしまって結局解決はしたのですが、今一つ大人になり切れていない感があります。

 

しっかりした大人になるためにこういったことはきちんと行う必要性があるなと思うし、大人になると責任が伴ってくるので、意識して習慣づけていこうと思います。

 

このブログも今のところ毎日書いていて、書かないと落ち着かない感じはあります。

手帳の管理についてもそのレベルまで持っていけるようにしていきたいと思います。

 

今日も済美高校が甲子園で勝ってくれました!次も頑張ってほしいですね。ただ次は兵庫の報徳学園となので、どちらも頑張ってほしい気持ちは強いです。

 

またその一方明日は2個下の後輩たちの新人戦があります。バイトがあるので応援には行けませんがぜひ勝ってほしいし、勝てると思います。

 

楽しみです。