PTOTの壁ないなった

昨日PTOTでお食事会を行いました。

今までは踏み出そうにも今一歩踏み出せないような感じだったのですが、

もう大丈夫です。笑

 

これからももっともっと仲良くなってリハ専攻として一つの専攻になれたらいいなと思います。

 

また今日から先輩の卒業研究のお手伝いもいき始めました。

先輩と話す機会というのはなかなかなくて、とてもいい時間がいただけています。

2週間で吸収できるものをたくさん吸収していこうと思います。

 

自分の部屋では他に誰も家事をしてくれないので掃除も洗濯も自炊もしないといけないし親のありがたみが本当にわかります。

 

親に金を出してもらっている以上メリハリをつけて勉強もしていこうと思います。