もうすぐ後期が始まります。

今はもう大学生活に慣れてきたけどもよくよく考えてみれば

今仲良くしている人と出会ってから半年もたっていなくて、

自分は半年前まだ愛媛にいて、

 

今は一人でここで普通に暮らしているという現実があるということを考えると

なんか言葉に表しにくい変な感じです。

 

大学に入ってからいろんな人と会って、いろんな話をして

今の自分はあの頃より少しは大人になれたかなーー

なんて思います。(まだまだクソガキではありますが、

 

実際に今仲良くしてくれる友達がいて、毎回投稿するたびに見てくれる人もいて、

これが毎日0人だったらとても続けられないなと思っています。

 

人として変わるべきところはたくさんありますが、自分の個性は失わないようにしたくて難しいなああああ笑って感じています。

 

それでも今の自分と仲良くしてくれる人とは仲良くしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。!!!