漫画の良さ

僕は結構なマンガ好きで今日も古本屋で漫画を買いました。

漫画の魅力は現実世界ではありえない世界観だったり、

読む者を魅了するようとてもよく練られた内容にあると思います。

 

ただ好きだからといってすべての漫画に手を出すわけにもいかないので、有る程度の厳選は必要なのですが、漫画は大体どれも最初から読むと面白いし、現代の人で漫画を読んだことがない人はいないのではないかなとおもいます。

また深く読み込んでいくほどおもしろいモノや、感動して泣いてしまうものまで、ほんとにヲタク化しないように気を付けないといけないなと思います。

 

明日は妹の香川遠征を見に行きます(ソフトボール)強豪私立の意地を見せてほしいですね。笑