学生とは

今日は僕の高校で一番仲の良かった友達と1時間半くらいかけて人気のB級グルメを食べにいったのですがまさかの臨時休業でラーメンになるという悲劇ww

 

そのあと僕が高校時代通っていた予備校に行って、そこの先生と話をしてきたのですが、やはり大学生には勉強が必要だなと感じました。

 

特に言語はもう1度第3クォーター前に復讐しておかないといけないなと思います。

無駄な時間を過ごさないわかっていたようで結局無駄な時間が多かったように思います。

 

将来のことを考えると単位もとるだけではいけないし、もう少し生活を改善していく必要があるなと感じます。

 

いつ行っても自分をやる気にさせてくれる自分の家のような温かさを持つ環境があった、ことにはとても感謝しています。