ファッション

僕にはファッションセンスがありません。

もともとジーパンはくのも嫌な子供だったし、服とかそこにあるものを着てればいいと思ってました。

 

高校3年生くらいからか野球部を引退するとやっぱり気になり始めます。

でも今まで考えたこともないものに自信を持てるはずもなく、服を買うときにこういう組み合わせ出来たらいいよと助言してもらって服を選んでいます。

 

センスとは磨けばなんとかなるものなのか、わからないですが興味を持っている分以前よりはましになったような気はします。

 

ある人には君は勉強も運動もできるけどファッションセンスだけはないといわれました。

 

大学生になって人のファッションとかも気にするようになってこれはいい傾向なのかそうでないのかはわからないですが、自分で服をチョイスできるようになりたいなあと切実に思います。