PTの良さ(1回生)

不思議なことにこのブログ投稿すると毎回100人くらい見てくれていて

自分はとてもうれしいです!

 

といっても自分の思ったことを適当に言っているだけなのですが、、、笑

 

というわけで実習です!明日!起きれるかすごく心配ですが頑張ろうと思います!

 

そしてですね、明日は実習後にPT1回生でスポッチャオールに行くことになっていて

そのことが楽しみで楽しみでたまりません!

 

自分で言うのもなんですがこの回生はなかなかのメンツがそろったなーと

楽しい毎日を過ごせているのはみんなのおかげです!

 

最近になってやっとOTの人とも普通に話せるようになってきましたが

他専攻とのかかわりをもっと深くしたいなーーーと思いつつ

なかなか踏み出せていない状態です。

 

他専攻の人でこれを読んでいる人はなかなかいないとは思いますが、、、

みんなで仲良くしていきましょう!笑