夏休み

明日のテストが終わるとその瞬間から夏休みになります。

今までほぼ毎日のように顔を合わせてきたみんなと1っか月も会わないのってどんな感覚なんでしょう笑

 

自分は8月13から帰省して初期体験実習前までほとんど帰ったままなので本格的にみんなに会うことはありません。その分愛媛のみんなと会えるので楽しみもありますが、

 

こうやって大学4年間がふっと通り過ぎていくということを考えるともっとみんなとの日々を大切にしていきたいなと思います。

 

とはいえこのブログは夏休みの間も更新し続けるので、PTの人は僕のことが恋しくなったらぜひこのブログを見てみてね笑笑

とりあえず明日の単位回収して気持ちのいい夏休みが送れるようにしたいと思います。