rise

僕が大学生になってからriseという将来何らかの形でトレーナーになることを目指す人たちの会に参加させていただいています。

 

最近はある元プロ野球選手の方からキッズスクールを任されて現在活動しています。

もうすぐ4回生が抜けるので、これからのことも少しづつ意識していく必要があるなと考えています。

 

今日友達と話しながら考えていたのは、今自分たちは土日にあるトレーナー関係の様々な活動がバイトで行けないということがあって、そこで至った結論が、じゃあriseの活動の中で利益を出せばいいという考えです。

 

いつも勉強会の場所を貸してくださっているNeeDsの代表の方もおっしゃっていたのですが、もしこの組織の活動内で利益を生み出すことができれば、ほかのバイトで稼ぐ必要もなくなり、さらには圧倒的な経験を得ることもできます。そしてそのお金で週末各地で開催されるセミナーなどに行けばもういいことしかないなと思います。

ただそれを行うには考え込まれたシステムで且つほかの活動(バイトなど)なしでもできるくらいにしていかないといけないので難しいところは大いにあるのかなと思います。

 

自分は将来企業をしようと考えているので、その辺のシステム作りにはとても興味があります。どの団体も各自のシステムで動いているので、今の環境で全力が注げないなら全力で注げる環境づくりをしていかないといけません。

 

自分がこの団体にいるうちにそういう団体にしてみたいなと思いますが、お金のことを考えるとなかなか踏み切れないというのが今の状況です。

なんとか理想の団体への階段を上っていければいいなと思います。

まず今の段階でこの活動をしている人は向上心だけはあると思うし!

 

とふと思ったのでブログを書いてみました。

忙しい毎日ではありますが、続けていくことは必要だと思うので、

このブログも続けていこうと思います。