えいご~

今日は朝から英語の勉強をしています。というのも先生がもう65歳の病院通いのおじいちゃんで、いつも授業していた時間が無理になって、まさかの試験が、金曜の6限に入るという,,,

 

自分は英語苦手なのでいつも苦労してますが今回も大変です。

 

大学に入ってからもう4か月もたつのかと考えると、今までの時間は長かったような短かったような不思議な感じです。

今の専攻の人とはとても仲がよくて毎日楽しい日々を過ごさせてもらってます。

最近は、コミュニティを他専攻にも広げようとしていますが、なかなかうまくいきません。せめて学科内の人とは話せるくらいにはしたいなあ笑

 

今日はサークル活動(非公式)があるので、それに向けて、何と英語を乗り越えようと思います。