趣味

僕は割とカラオケガチ勢で、(歌はうまくない)週1以上で行っていたのが最近はボウリングに移りつつありますーーーーーー

 

ボウリングかなり楽しくて最近は投げ放題しかできなくなりました。

新開地のラウンドワンでいつもやってて

投げ放題で20ゲームは余裕で投げます。w

 

そして次の日は鬼筋肉痛になるというルーティーンで最近はスコアも上がってきて最高です。

テストの勉強はしないといけないんですが、

今日も一日いてほとんどしてないしなかなかする気にもならないし、どうしようって感じです。

 

昨日ヒロアカの映画が上映開始したので見に行きたいなーと思ている今日この頃

とりあえず単位とってさっさと愛媛に帰りまーす!